安曇野ワイナリー

晴天に恵まれた5月5日、プチイベントを開催いたしました!

青空に向かって、みんなの大好きなあの人気キャラクターが!

IMG_0056_2.JPG

 気持ち良さそうに飛んでいます!

IMG_0057_1.JPG

あのテーマソングが、どこからか聞こえてくるような、そんな気がしてきます。

♪♪♪♪♪♪

 そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
 たとえ胸の傷が痛んでも
 何の為に生まれて 何をして生きるのか
 答えられないなんて そんなのは嫌だ!
 今を生きることで 熱いこころ燃える
 だから君は行くんだ微笑んで・・・・

♪♪♪♪♪♪

 それいけ!アンパンマン ~アンパンマンのマーチ~

 【作詞】やなせたかし 【作曲】三木たかし

♪♪♪♪♪♪

IMG_0048_2.jpg 

本日は、㈲那須野石油の社長様のご厚意で、楽しい企画となりました!

本当にありがとうございました。