安曇野ワイナリー

ブドウの苗 植付け3日目

4月12日(土)は一般公募の皆さんと植付けを行いました。

当日は県内外より総勢49名の方のご参加を頂き、お子様も8名

いらっしゃいました。

当日は連日の晴天で気持ち良く作業を行いました。

DSCN6643.JPG

DSCN6659.JPG

DSCN6714.JPG

DSCN6677.JPG

DSCN6729.jpg

P1010121.JPG

皆様、作業を一生懸命して頂きまして若干、口数が少なかった様に思いまし

たがその分、想いをたくさん込めて植付け、水やりの作業を行って頂きました。

本当にありがとうございました。

このブドウが収穫でき、ワインとなるのは3年後です。みなさん、楽しみですね!

また何時でも皆さんが植えたブドウを見に来てくださいね!!

お持ちしております。

 

スタッフ一同