安曇野ワイナリー

ブドウの苗 植付け5日目

4月14日(月)にジェイアール名古屋タカシマヤ様のリカーショップのスタッフ、

総勢9名様と一緒にブドウの苗の植付けを行いました。

この期間中は本当に天候に恵まれ、当日も晴天の中での作業で気持ち良く植付け

が行われました。

DSCN6912.JPG

DSCN6915.JPG

DSCN6927.JPG

DSCN6931.JPG

DSCN6935.JPG

  DSCN6942.JPG

DSCN6940.JPG

DSCN6950.JPG

DSCN6951.JPG

当日は皆様、朝早く名古屋を出て来て頂きまして本当に有難うございました。

皆様からは「朝早く出て来ても貴重な植付けの体験ができたので良かった!」

と仰っしゃって頂き本当に私たちも嬉しく思いました。そしてショップに戻ら

れても「この安曇野の大地で造られている想いをお客様にもお伝えしたい!」

と本当に身に余る言葉を頂きありがとうございました。

ワイナリーに戻られてテラスでのワインを飲みながらの、お食事とお話が

すすんでいました様で本当に良かったと思います。

当日、皆様から頂いたお言葉や想いをスタッフ一同、胸に秘めこれからも

頑張って行きたいと思います。

先日の植付け、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。