安曇野ワイナリー

カテゴリー (お知らせ)

お知らせ

イオン松本.JPG

日時 12月21日(土) 10時~17時 

場所 イオンスタイル松本1階 イオンリカー内

今回は、クリスマスにピッタリのスパークリングワイン3酒類を含む

計5種類のワインの試飲が楽しめます。

皆様、是非遊びにお越しください!

(営業 柳)

2013-5-13 飲むヨーグルト.JPG

飲むヨーグルト工場の見学通路につきまして、お知らせがございます。

今まで、工場内の様子を見学出来る通路がございましたが、本日より閉鎖になります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

売店や畑の方は、散策出来ますので、遊びにいらして下さいませ。

お待ちしております。

(営業 丸山)

冬時間.jpg

山に雪も降り、いよいよ寒くなって参りました。

さて、冬季期間の営業時間のお知らせです。

期間         2019年12月1日(日) ~ 2020年2月29日(土)

売店営業時間   9:00 ~ 16:00

お時間短くなりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

(併設のシャルキュトリーリュースに関しましては、ワイナリー売店に準じますが、詳しくはリュースへお問い合わせ下さい)

(営業 丸山)

センターハウス.jpg

10/31(木) ワイナリー売店システムメンテナンスの為、午後4時までの営業となります。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

(営業 丸山)

センターハウス.jpg

10/12(土)本日急ではございますが、台風19号の接近に伴い臨時休業とさせて頂きます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

(営業 丸山)

5%還元.jpg

ワイナリー売店では明日より、キャッシュレスでお支払いのお客様へ5%還元致します。

どうぞ、ご利用下さいませ!

収穫・仕込みなどの季節です。ワイナリー前の畑ではシャルドネの収穫は終わりましたが

メルロやカベルネ・ソーヴィニヨンのブドウは、まだ収穫前ですのでご覧になれます。

皆様のお越しお待ちしております♪

(営業 丸山)

前の6件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事